2022-10-06から1日間の記事一覧

DF必見!?ガチで使えるフェイント3選

こんにちは!たけです。 みなさんは FWが来たときに 「焦ってボールを失ってしまった」 なんて経験ありませんか? 自分は相手が来たときに 焦ってしまってボールを失っていました しかし、意外な解決策があったのです。 この記事を読むと 相手がきても冷静に…

相手FWが困惑!?FW無力化方法

こんにちは!たけです。 みなさんは オフサイドをうまく 使えていますか? 自分はオフサイドは「相手がやっちゃうこと」 という認識でした しかし、オフサイドをうまく使えると 圧倒的に守備が楽になります この記事を読むと オフサイドを使うということが …

試合後の伸びる人と伸びない人の意外すぎる違いとは!?

こんにちは!たけです。 みなさんは 試合が終わった後 何をしていますか? まさか「何もしていない」 なんてことないですよね? 恥ずかしながら自分は 試合が終わった後何もしていませんでした 試合が終わった後 何ができたかで その後の成長度合いが 大きく…

DF最後はこれをしろ!失点のリスクがさげれる人の圧倒的な違い

こんにちは!たけです。 皆さんは ゴール前で どんな守備をしていますか? ゴール前って 焦ってしまうと 何をしたらいいか わからなくなりますよね? 自分も焦ってしまって 何もできずに失点なんて ことがありました 実はそんなことありません! あることを…