全く試合に出られずに

サッカーがつまらない…

 

自分には武器がない

 武器が弱い

 

ずっとベンチで公式戦は出場ゼロが1ヶ月後

あることを練習で意識し

それを実践したら

スタメンの仲間入り!!

f:id:df_soccertake:20221008190734j:image

 

 

突然ですが、こんな悩みありませんか?

 

スタメンになりたいけど、

 

 何を練習すればいいか分からない

 

簡単に抜かれてしまい、失点してしまった

 

競り合いにいつも負けてしまう

 

自分の武器が弱い

 

これらの中で何か1つが当てはまったら

必ずこれを読んでください!

 

*3分で読めます。

f:id:df_soccertake:20221008190817j:image

この記事を読めば・・・

 

1対1は簡単に抜かれない

 

競り合いで勝てるようになる!

 

自信をもって『これが自分の武器です!』

 と言えるようになる

 

スタメンで試合に出て活躍する

 

などなど

無理だと思っていたことが

できるようになります!

 

悔しい思いしたくないですよね?

 

f:id:df_soccertake:20221008190846j:image

そもそも自分は誰なのか

と聞こえてきそうなので

自分の話を少しします!

 

DF専門コーチのたけと申します。

 

オンラインで

スタメンになれない人

自分の弱点を強化したい人に

 

DFの技術を教えて

どんなFWにも対応できる

DFになれるようにします

 

最終的には

 

スタメンになり、

試合で活躍するための

アドバイス

をさせていただいています!

 

 

 

 

うまくなりたい人のために

テキストを作成しました!

 

 

 

公式LINEを追加はこちらから

 

↓↓↓↓↓

 

f:id:df_soccertake:20221008191141j:image

自分は

 

10歳からサッカーを始めて

小学生はFWでプレーし、

中学生からDFに転向。

 

 

中学校はキャプテンになり県ベスト8

いわゆる中堅レベルでプレー。

 

 

自分自身、サッカーが大好きなので

真剣に練習に取り組み

サッカーライフを楽しんでいました。

 

 

高校はサッカーもそれなりに強い

高校に進学しました。

 

 

 

自分はここで頑張ろう!

と意気込んでいた矢先、

大きな挫折を味わいました。

f:id:df_soccertake:20221008191014j:image

それは、

全く試合に出れない』ということです。

 

試合で活躍できないならまだしも、

試合に全く出れなかったのです。

 

 

試合に出れなかったなんてことは

全く経験したことがなく、

初めての出来事にとても戸惑い、

ショックを受けました。

 

 

自分が出れないのは監督のせいだ

 

 

そう自分で思っていました。

でも、冷静になって周りをみてみると、

確かに今の自分より上手いDFは

たくさんいました。

 

 

 

周りとの差が分かった瞬間

さらに絶望しました。

f:id:df_soccertake:20221008191247j:image

試合でいいプレーをして

褒められる仲間

はたまたただベンチに

座っている自分

 

自分はとても悔しかった、、、

 

俺、このままスタメンになれないのかな

 

あんなに楽しかったサッカーが

つまらなくなっていきました。

 

だけど、こんなことで

大好きなサッカーを諦めたくない!

 

そう思った自分は

 

絶対にスタメンになる!

 

と決意しました。

f:id:df_soccertake:20221008191400j:image

しかし、何をやっていいか分からず

何も変われないまま

月日が経っていきました。

 

 

当然試合に出れず、

さらに

サッカーが楽しくなくなるのが

自分でもわかりました。

 

正直、

一番サッカーがつまらなかった

監督にも見捨てられた

 

とも思いました。

 

俺って何してんだろう。

 

 

 

楽しくないサッカーを

続けるくらいなら

サッカーやめた方がいい、

と悩んでいました。

f:id:df_soccertake:20221008191448j:image

 

しかし、

ある日の練習終わりに

監督と話す機会がありました。

 

 

その時の監督の言葉が

自分のサッカー人生を

 

大きく変えてくれました。

 

 

何回もチームの戦術や自分の弱点への

練習方法を教わって、

 

『これで練習したら試合で使えるから』

 

こう言われてました。

 

とても嬉しかった

監督にまだ見捨てられてなかったんだ

 

サッカーを諦めかけていた自分に

もう1回頑張ってみよう!

そう思いました。

f:id:df_soccertake:20221008191606j:image

次の日の練習から

本気でこの練習をしました。

 

とても苦しかったし、きつかった

 

でも、1週間たったぐらいから

周りと比べて

明らかに成長している!

 

 

そう実感できたのです。

 

 

そして、1ヶ月が経った後

結果が出ました。

 

 

それはある公式戦でのこと。

 

監督に突然、

スタメンと言われました。

 

 

戸惑いと共に嬉しさ

込み上げてきました。

 

 

その試合では

周りとのプレーが噛み合って

ボールを奪い切れることが

何回もありました。

 

 

この試合を通して

DFとしての

自信が少しつきました。

 

そして、何より嬉しかったです。

 

f:id:df_soccertake:20221008191650j:image

安定したプレーができる!!

 

スタメンになりたいけど、

何を練習していいか分からない

 

そんな悩んでいる時間が

とても無駄だったなーと

思いました。

ですが、今はこれが言えます。

 

自分にあった練習をしろ!

 

 

ただただ、練習するだけでは時間の無駄です。

 

 

自分のように何をしていいか分からず

困っている人こそ

 

 

正解の練習ができれば確実に

 

成長できます!


そして今では、

安定したプレーが

できるようになり

 

今ではスタメンに定着し、

自信を持って、

サッカーができています!

f:id:df_soccertake:20221008191627j:image

 

このプレゼントは

自分のように

 

 

スタメンになれず、

困っている人を

1人でも多く救いたい!

 

 

公式LINE追加はこちらから

 



 

 

 

そんな思いでお渡ししたいです

 

 

しかし、貴重な情報のため

1ヶ月15人までしか

お渡しできません

 

 

なぜ無料で配るんですか?

f:id:df_soccertake:20221008191932j:image

結論からいうと、

効果を確かめたいから

です。

 

 

自分のように悩んでいる人に

 

スタメンを取った喜び

試合で活躍できる楽しさ

 

心から味わってほしい!

という気持ちもあります。

f:id:df_soccertake:20221008191840j:image

自分自身、何も出来ず、

サッカーを辞めようと

したところから

 

 

スタメンになること

出来ました。

 

 

ですので、

過去の自分のように

スタメンになれず

悩み、苦しんでいる

 

 

その気持ちが

痛いほどわかるので

救ってあげたいと

思ったのです。

 

だからこそ、

無料でお渡ししています。

 

DFの練習方法がわからない!

 

大好きなサッカーを諦めたくない!

 

スタメンになりたい!

 

本気でそう思う人だけ

受け取ってみてください!